2007年03月14日

ケイト・ウィンスレット、ダイエット訴訟に勝利


スポンサードリンク

ケイト・ウィンスレットはタイタニックで知りましたるんるん
その時はあんまりスリムなイメージはなかったんですけど、それぐらいがちょうど良い可愛さを出していたと思います黒ハート

 ケイト・ウィンスレットが、ダイエット医師にかかっていると報道した雑誌から、損害賠償金を勝ち取った。ウィンスレットは、2月に発売された「グラッツィア」誌の中で、スリムな体型を保つためにカリフォルニアの中国ハーブ医にかかっていると書かれたことに対し、誤った報道、と語っている。ウィンスレットの弁護士によると、この医者へは首の怪我の治療のために訪れ、ダイエットのためではない、とのこと。「グラッツィア」誌は3月5日号で謝罪のコメントを掲載した。ウィンスレットは損害賠償で得たお金をチャリティーへ寄付すると語っている。

海外でも誤報は問題ですねexclamation&question
日本なんかよりも全然海外の方がひどい気がします。

ライブドアより】 
posted by awa at 11:46 | 日記
×

