2007年03月20日

バストアップの豆知識


スポンサードリンク

猫背はNG!

よく猫背の人を見かけますが、これはいけません!猫背は姿勢が悪く見えるだけではないんですexclamation×2
肩が前にきて常に背を丸めている状態なので、大胸筋が緩んだままになっています、そうすると筋力が衰えやすくなってしまうのです。その結果、胸が痩せてしまうということにバッド(下向き矢印)
猫背気味の人は、背筋を伸ばすことを意識しましょうグッド(上向き矢印)

ストレスもNG!

現代社会はストレスとの戦いですあせあせ(飛び散る汗)
ストレスは女性ホルモンの分泌を妨げる大きな要因の一つです。無理なダイエットをしたり寝不足は厳禁ですパンチ
でもストレスがたまるって言う人は、一度自分のライフスタイルを見直してみる必要があるでしょう。
ストレスを感じなくなったら、バストも気持ちもアップexclamation&question
posted by awa at 10:32 | バストアップ
×

